海上自衛隊日記(元)

自分の色々話し

第19話

こんにちはオニギリです

昨日は飲みすぎた

飲みすぎと言えば、自衛隊の頃も、船が、

停泊してるときは、毎日飲んだくれていた

のを思い出した。夕方6時から朝まで、

又起きて、6時から飲み始め、無限ループ

だった。その頃は、本当若かったから、

できたことで、ほとんど二日酔いになっていません

でも、先輩達は飲酒関係で、色々トラブル起こす

人がいました。

飲んだ帰り、タクシーの運転手ともめたり

究極はこの人アルコール中毒だろうって人が

いた、普段はおとなしくて、酒が少しでも入ると

気がおおきくなり、あらゆる人と、トラブル

になり、船に帰ってきたら、人のロッカーを

トイレと間違っておしっこして、制服をだめにしたりとか、

でも、色々な先輩とのんで、楽しかった

っておもいだしました